ご覧いただき
ありがとうございます
 
ピンクマカロン
 
 
きょうは
20日なので
ウエル活してきました
 
 
モニター謝礼のポイントを
Tポイント交換にして
参加してますが
 
今後
ウエルシアのポイントは
WAONポイントに
変わっていくのかな
 
もやもや
 
 
わたしが使っている
ポイントサイト
 
WAONポイントは
還元率が低かったり
手数料が必要で
お得さ半減で
がっかり~
 
 
 
 
 
 

 

当選報告

 

 

  選べるPay 500円分×2

澪でほぐれる、月イチ贅沢プレゼント

(宝酒造)

ちょっと前に届いてました
 
 
 
 

 

  JCBギフト 1,000円分

味の素×サントリー

ロピアでした