ご覧いただき

ありがとうございます

 

ハート

 

 

さきほど

レターパックで

めちゃくちゃ嬉しい

お届けがありました

 

やった~

笑い泣き飛び出すハート

 
 

 

依頼主に

キャンペーン名が

書いてあったので

配達員さんが

当たったのね的な顔で

届けくれました

 

笑

 

 

 

東京ディズニーシー

ファンタジースプリングス

プレビューご招待

キャンペーン

 

(イトーヨーカドー×UCC)

A 賞

ファンタジースプリングス

プレビューパス

(ファンタジースプリングス限定)

 

このキャンペーン

賞品が2コースあって

わたしが当選した

A賞は

新エリア限定のチケット

 

 

B賞だと

日曜入園で

ディズニーシーと新エリア

両方楽しめましたが

 

 

倍率が低そうな

平日のエリア限定で

応募してみました

 

ニコニコ

 

 

行ってみたかったので

めちゃくちゃ楽しみ♪

 

 
夏でも冬でもない
いい季節なのも
うれしいです
 
 
ふんわり風船星

 

UCCさん

本当にありがとう