ご覧いただき
ありがとうございます
 
桜
 
 
きのうの夜8時
突然の断水で焦りました
 
えーん
 
お風呂も、食事も
済んでいたけど
困るのはトイレです
 
 
 
災害用に
水道水をPETボトルに
入れていたので
トイレに使ってみましたが
・・・
節水タイプじゃない
わがやのトイレ
 
 
 
水が使えなくなったら
かなりヤバいと
実感する
水の使用量でした
 
驚き
 

復旧したのは、2時間後

 

管理会社が
すぐに動いてくれたので
短時間で復旧したのは
ありがたかったですが
 
当初
いつまで続くか
分からなかったので
あたふたあせる
 
 
水が使えないって
短時間でも大変なんだと
実感した出来事でした
 
 
 
 
 
桜 桜 桜
 
 
それでは
3月末のお届けものです
 
全て書留でした
 
 

  そうてつローゼン商品券 1,000円分

宝酒造タイアップ

選べるお宝プレゼントキャンペーン

1口応募
 
 
 
 

 

  イオン商品券 3,000円分

綾鷹(コカ・コーラ)の当確分

 
 
 

 

 

  クオカード 3,000円分

タイガー

アンケートで
 
 
桜
 
 
宝酒造とタイガーは
全国版にも応募していて
そっちが本命なのに
こっちが
当たってしまいました
 
泣き笑い
 
 
うれしい当選だし
もちろん
感謝していますが
微妙な心境~
 
笑
 
欲張りですね