ご覧いただき
ありがとうございます。
 
流れ星
 
お年玉付き年賀はがきの
当選番号が
発表になりましたね。
 
 
やりとりする枚数も
減って
今年は30枚ほど。
 
早速チェックしたけど
全部ハズレでした。
 
泣き笑い
 
年賀状は止めたくて
今年は
来てから出したけど
・・・
来年は、どうしようかな。
 
 
 
 

 ~ 当選報告 ~ 

実りの秋!
国消国産
JA直売所キャンペーン

 

オリジナル米 2kg

 
当確分でした。
 
 
 

 

 

  Amazonギフト 100円分

 

クレディセゾン(@kaori_saison)さん のX懸賞

1/18(木)9:59まで

 
 
 
 
 
 

  プレミアム ガーナ Mr.CHEESECAKE

X当確分が 届きました。
 
 
バレンタインシーズン限定
ガーナのプレミアム商品
ハート
 
パッケージの色味も
素敵ですね。
 
食べるのが楽しみです。