こんにちは。
当選報告があがっていた
あれこれ
ハズレたみたいです。
 
泣
 
キリンビバ・2口
 
クリスマスケーキ
2口
 
 
キリンさんは
難しいと思ってたけど
 
この程度の口数で
クリケを当てるのも
もう無理なのかもね。
 
スター
 
 
クリケは
そうてつローゼン。
 
アプリと、応募箱で
選べて
アプリ応募でハズレました。
 
選択ミスったかも~??
連続当選が切れました。
 
煽り
 
 
このスーパー
近所の中では、お値段高め。
 
物価高騰もあって
今年は
利用頻度が
かなり減ってました。
 
なので
会員カードのランクも
低く
それが敗因かも
なんて思ってます。
 
 
 
もうすぐクリスマス。
今年は
ケーキどうしよう。
 
 
 
 

 

 TODAY'S
 
今日のお届けもの

 

雪国まいたけ

ひと株

 
 
8月に当選していた
ギフト券での
おとりよせです。
 
ありがとうございました。