週末、あるお寺に
紅葉を
見に行ってきました。
 
 
奥の院へは
傾斜45度くらいの
急な階段があって
なんとか登れたけど
息がゼーゼーあせる
 
なんとか下って
立ち止まったら
膝がブルブルと
笑っていて
老化を感じました。
 
笑い泣き
 
 
そして現在
・・・・
ふくらはぎの筋肉痛が
半端なくヤバいです。
 
 
 
きれいに色づいた
紅葉だったので
後で
ブログネタにしようかな。
 
 
それでは
当選報告です。
 
 
 

 

  しまむら商品券 1,000円分

 

Instagramでした。
 
届いたら
また報告します。
 
 
 
 

 

 

バースデーポイントでお買物 

 

オンワードクローゼット 

 
他に買うものがない
タイミングだったので
今回は
ただポチさせていただきました。
 
BLACK FRIDAY 10%OFF
対象だったのも
ありがたかったです。
 
 
花
 
いままで
デザイン重視で
選んでいたショーツ。
 
 
体型も変わり
Mサイズだとくい込むので
サイズupしたら
すごく
しっくり来る~。
 
笑
 
化繊と比べて