最近撮った写真は

車の

オイル交換の待ち時間が

長かったので

近くにあった

びっくりドンキーで

ランチした時の写真です。

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

30年前の

学生時代はよく利用した

びっくりドンキー。

 

 

久しぶりに行ったら

メニューも

かなり変わってました。

 

 

 

 

グリーンハート グリーンハート グリーンハート

 

わたしが選んだのは

こちら♪

 

下差し

 

 いろどりセット 

 
レギュラー 100g
北海道ミニソフト付きです。
 
(ミニソフトは、ドリンクに変更可能)

 
サラダは

野菜の種類が多くて

揚げたサツマイモや

ひじきの和え物もあって

いろんな味が

楽しめました。

 

 

マヨネーズじゃなくて

さっぱり系の

ドレッシングだったのも

よかったです。

 
ウインク ナイフとフォーク
 
提供時、100gは
小さすぎた??って
思ったのですが
デザートもあるので
食べ終わってみたら
ちょうどよかったです。
 
 
 
 
 
 北海道ミニソフト 
 
こちらも最初は
小さく見えたけど
満足のサイズ♪
 

 

このセット、

個人的に

超~おススメです。

 

指差し

 

 

 

 

久しぶりに食べて

一番驚いたのが

チェーン店なのに

キラキラお米が うまいキラキラ

 

 

お店では

ごはんをこまめに炊いたり

 

契約農家さんが

栽培していたり

こだわりがあるお米

ドンキー米

使っているんだって!

 

 

 

グリーンハート グリーンハート グリーンハート

 

そんな

ドンキー米が当たる

キャンペーンが開催中♪

 

下矢印

 

下矢印

 

 最大1俵のびっくりドンキー

米1年分プレゼントキャンペーン 

 
 

 

   【おうちでお米コース】

1等:びっくりドンキー省農薬米1年分(60kg)3名様

2等:びっくりドンキー省農薬米10kg 50名様

3等:びっくりドンキー省農薬米2kg 1,180名様

 

   【おみせでお米コース】

1等:びっくりドンキーお食事券5,000円分 100名様

2等:びっくりドンキーお食事券 500円分 150名様

 

 

2023年12月14日(木)23:59締切です。

 

 

 

 

お食事券も魅力だったけど

わたしは

お米コースで応募♪

 

 

お米1年分が

当たってくれたらいいな。

よだれ

 

60kgですって!