今日のお届けものは
佐川さんでした。
 
 
 

 

カクヤス×サントリー

おまとめ買いキャンペーン

C 賞

カクヤス商品券 5,000円分

 
 

10/3締切でした。
 
 
スター
 
このキャンペーン時、
かながわPay
20%還元の対象だった
カクヤスさん。
 
 
お得だったので
まとめ買いして参戦したので

当たってくれて

よかったです。

 

笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

そのカクヤスさんで

開催中のキャンペーンが

こちら

 

 

生ビール

 

11/30締切

 

 

 

 

スター スター スター

 

ク賞

スパークリングワイン?は

かなりのお値段!

ポーン

 

それが102名って

太っ腹ですね♡

 

下矢印

 

ぜひ飲んでみたいので

わたしも

参加してみます♪