ケータイ補償サービスで
交換してから1年。
 
スマホの調子が
また悪くなってきました。
 
笑い泣き
 
通話ができなかったりあせる
カメラが
起動しなかったりあせる
 
再起動して
なんとか使えてる感じなので
買い替えの
タイミングかな。
 
 
 
さらっと
価格を調べてみたけど
高いですね~。
 
機種変すると
旧料金プランが
使えなくなるのもネック。
 
あぁ~面倒だな。
 
 
もやもやもやもやもやもや
 
ボヤキは このくらいで。
最近の当選です。
 
 
 
 
 

 

 

  いいハイボールで 

 いいモノ当たる!キャンペーン 

 

Amazonギフト 3,000円分

(三和酒類)

 

ダメもとで応募しましたが

当選できました。

 

 

 


 

 コンビニクーポン 
セブンイレブン引換
 
参加は Twitterから。
 
こちらから、どうぞ。
下差し