お届けものは
全然来ないのですが
Instagramで
うれしい当選が
ありました♪
 
 
 
ハート
d fashion
3,000円OFFクーポン

いいね、だけで
本当に当たった~♡
ありがとうございます。
 
(*´▽`*)
 
クーポンの有効期限が
短めだったので
早速お買い物しました。
 
クーポンの併用が不可で
送料がかかってしまったけど
気になってた下着が
セールでお得に買えました。
 
今回、初めて
 d fashionを利用しましたが
種類が多くてよかったです。
 
 
 
 
 
イエローハート
ミントと檸檬の
ひんやりフレグランスシート
3個セット
(生活の木)

 
アロマ大好きなので
これもうれしい当選!
 
ミント&レモンの香りは
爽やかなこと間違いない♪
って感じで楽しみです。