今日のお届けものです♪
 
 
 
ふんわり風船星
東京ディズニーリゾート

3月に行った時

園内で

アンケートを依頼され

帰宅後に回答していただきました。

全員ではない感じでした。

 

 

 

 

ふんわり風船星

キリン iMUSE

サプリメントタイプ

(bizz Life)

久しぶりのbuzzです。

iMUSEは

種類の希望なしで

応募したら

こちらが届きました。

 

ふんわり風船星

 

今回の説明は

zoom開催で1時間でした。

ご一緒だった方も

いたかな。

 

ニコニコ

 

免疫力UPが

期待できる

プラズマ乳酸菌。

buzzがんばります。