初詣は
年明けにすると言って
この前、参拝したばかりなのに
旦那さんが神棚のお札は
新しくしておきたい
と言いだして
また神社に行ってきました。
(;^_^A
 
 
 
 
絵馬
お気に入りの寒川神社
 
疫病退散の
迎春ねぶたも飾られてました。
 
 
朝9時。
雨なのに駐車場は
ほぼ満車状態あせる
みんな考えることは一緒ですね。
 
クローバー
 
帰省できない今年は
近場がいつもより混むのかな。
 
参拝前には
朝8時オープンの
スーパーに行きましたが
初売りかと思うほどの混雑で
びっくりでした。
 
 
 
 
 
それでは当選報告です。
 
ふんわり風船星
ニッスイ おさかなソーセージと
野菜を使ったボリューム満点の
おかずレシピ大募集キャンペーン
現金 1,000円
当確分、現金書留でした。