いつもブログを見てくださって

ありがとうございます。

 

モニター案件が

連続投稿ですみません!

残り 4件あせる

一気にやりますので

見てもらえたら

うれしいです。

 

ウインク

 

RSP Liveのサンプル品は

季節柄

ドリンク類が多かったのですが

今年はずーっと寒くて

飲みたい気分にならない~

って先延ばしにしてたら

締切が近づいて

慌ててるって感じです。

 

 

夏休みの宿題も

最初に好きなところをやって

最後に慌てるパターン。

性格って変わりませんね!

 

余計な話が長くなりましたが

当選報告です。

 

 

 

 

 

~ 当確分 ~

 

旅行券 5,000円分

(アサヒビール)

 

 

新幹線のチケット購入で

使う予定でしたが

発券機があるJTBが

近くになかったのは

リサーチ不足でした。

 

 

 

 

~ LINEで ~

 

ザ・ストロング レモンサワー

(キリン)

~ モニター情報 ~ 

 

アイスの実アンバサダー

 

数回目の募集だったので

登録してみました。

 

100名枠に

入れるといいな。