妹宅の当選分です。
 
ニコニコ
 
甘熟王は
バーコードが
たくさんあったので
実家・自宅・妹宅で
応募しました。
 
 
初回がチャンスだと
予想して
3口×3枚で
応募したけど
あたりは 1つあせる
 
思ってたより
人気だったみたいですね。
(;^_^A
 
 
クローバー
きょうから 4月。
今月も
よろしくお願いします♪
 
 
 
 
 
~ 当選品 ~
バナナ
QUOカード 1,000円分
12月まで開催中。
毎月300名に
当たります。
 
 
 
 
ふんわり風船星
日本の原動力、軽自動車
クイズキャンペーン
QUOカード 500円分
 
ネット応募だったかな。
 
ありがとうございました。