今日のお届けものは

ポストインでした。

 

それから

Twitterのその場系で

あたりが出ました♪

 

明日もなにか

当たってくれたらいいな。

 

 

 

 

~ 当選 ~

 

ギフトコード 120円分

参加は Twitterから。

こちらからどうぞ。

@Touhou_LW

 

 

 

 

流れ星

SINCE1920 キャンペーン

(キーコーヒー)

 

Wチャンス

QUOカード 500円

3/2締切、レシート

3口応募でした。

 

クローバー

Bコースに

応募したのですが

ハズレて Wチャンスでした。

 

コーヒーのCPは

なかなか当たりませんね。