新型コロナの影響で
各地で
イベント中止が
続いている、この頃。
 
 
わたしが応募した
キャンペーンからも
中止の案内が届きました。
笑い泣き
 
 
オープントップバスに乗り
東京オリンピックの
競技会場をめぐり
ランチバイキングを楽しむ
というバスツアー。
幻になっちゃいました。
 
この状況では
仕方ないですね。
 
 
バスツアーの代替えで
届いたのが、こちら。
簡易書留でした。
 
 
 
 
ふんわり風船星
6社共同企画
東京2020応援キャンペーン
(いなげや)
 
A賞
競技会場をめぐるバスツアー
 
2/20締切、レシ添付
2口応募でした。
 
 
ふんわり風船星
 
気になる代替品は
ツアー相当額の
商品券
 
ポーン
 
 
VISA商品券 2万円分
 
 
思いがけない高額当選。
めちゃめちゃ
うれしい~!!
ありがとうございます。
 
 
残念な気分は
完全に吹き飛びました!
 
デレデレ
 
 
 
スポンサー企業さま
ありがとうございました。
 
これで
対象だった商品を
また購入します♪