今日行ったスーパーで
レジの方が
薄いゴム手袋をして
接客していました。
 
びっくり
 
新型コロナ対策も
こうするまでに
なったのですね。
 
 
花粉対策で
ストックがあったマスクも
少なくなってきて
どうしようって感じです。
 
 
それでは
今日のお届けです。
 
 
 
 
~ 当選品 ~
 
いなげやでワイワイ年越し!
キャンペーン
(キリンビール)
 
シャトーメルシャン
ワインセット
 
 
1/13締切、レシ添付
1口応募でした。
 
ラベルが和なので
国産なのかな♪
飲むのが楽しみです。
 
 
 
 
ふんわり風船星
 
JAL&JTA 北陸・沖縄
で~じ!まんで!
いいものキャンペーン
(日本航空)
 
まつや
とり野菜みそ詰合せ
 
 
旦那さんが
出張で利用したので
応募できました。
 
 
早速、
鶏肉や野菜を入れて
食べましたが
おいしかったです!
 
めちゃ簡単なのも
うれしい♡
 
ありがとうございました。