2月の初荷は
ル・クルーゼでした♡
 
 
ボスオリジナルで
ストーンセット5点です。
 
予想以上に
豪華なセットで
1万円超えでしょうか?!
 
流れ星
 
ボスのロゴ入りで
ミニ・ココットは
蓋の内側にあって
こんな感じで
控えめ。
 
 
なのに・・・
マグカップのロゴは
かなり主張してますね。
(;^_^A
 
 
そこだけ
気になりましたが
素敵なカラーで
気に入っています。
 
 
このキャンペーンは
6缶パックにあるマーク
2枚→ 1口で
応募でした。
 
 
わたし的には
ハードルが高かったから
当たってくれて
うれしいです♪
 
 
サントリーさん
ありがとうございました。
ニコニコ
 
第二弾が
あったらいいなと
期待しています。