妹宅に
うれしいお届けが
3つありました。
 
クリスマスツリープレゼント
 
ダイエーの
クリスマスケーキは
3年ごしの当選なので
めちゃうれしいラブラブ
 
冷凍で届くので
フルーツがどんな感じか
気になるところですが
配達なのもうれしい♡
仕事で忙しい妹が
助かる~♪と
喜んでます。
 
 
自宅分でも応募したけど
ハズレたようなので
いなげやのクリケが
当たってくれたらいいな。
ウインク
 
 
 
 
~ 当選品 ~
 
クリスマスケーキプレゼントCP
B賞
フルーツデコレーション
(ダイエー×森永乳業)
 
12/4締切、レシ添付
ハガキで2口応募
簡易書留。
 
 
 
流れ星
カルビー大収穫祭
2個目
ちょっと前に
届いてたみたい。
 
ハガキ1枚につき
マーク50点を貼って
3口応募して
全部当選できました。
ヾ(*´∀`*)ノ
 
 
 
 
流れ星
野中生萌選手
応援キャンペーン
 
4個購入コース
オイコス 12個入り×2ケース
(ダノンジャパン)
10/18締切、レシート
ネット応募でした。
 
全国版で
50名枠だったので
当選できてラッキー♡
 
花火
 
オイコス 24個が
冷蔵庫に入ると
迫力あったみたい。
その様子も
見たかったです。(笑)