人間ドッグに行ってきました。
病院
 
 
今回、病院が変わって
胃カメラを
鼻からにしたら
ツラいのなんの!!
ゲロー
 
ゼリーを
両鼻に入れるので
とにかく息苦しいし
垂れると顔がベトベトあせる
 
「口よりラクですよ~」っていう
看護師さんの言葉に
だまされた気分。
 
次からは
口にしようと思った
健診でした。
ウインク
それでは当選報告です。
 
 
 
 
~ 当選品 ~
 
新パンテーン体験キャンペーン
リペアゴールデン
カプセルミルク

Twitter当確分。
洗い流さないトリートメントです。
 
金色のつぶつぶは
高濃度カプセルで
使う時に溶けるので
いつでも新鮮なんだって♪
ニコニコ
 
 
 
 
ザ・コラーゲン 〈ドリンク〉
資生堂
 
何で応募したか
忘れてしまいましたが
コラーゲンは
とってもうれしいですラブラブ
 
続けて飲むと
お肌の調子が違うよね。
 
ありがとうございました。
 
 
 
 
 
~ 懸賞情報 ~
 
 
 
オリンピック
関連キャンペーンが
どんどん増えてますね。
流れ星
豪華賞品が
増えそうなので
このチャンスに
大物を当てたいな。