きのうは
プレモノのクーポン発券を
目当てにイオンへ
行ってきました。
虹
 
前回は、全部
お値引き券だったけど
今回は
無料クーポンが3枚♪
923円分GETできました♡
 
 
ビオレのハンドソープは
殺菌成分配合。
この冬の風邪対策に
よさそうです。
 
ウインク
 
ケーマー的には
オレオは
マークが付いているのも
うれしですね。
 
 
 
 
~ 当選品 ~
 
ラグビーワールドカップ2019
オリジナルマフラー
(サントリー×いなげや)
 
 
10/7締切、レシ添付
1口応募でした。
 
 
 
 
~ Twitterで ~
 
ウル・オス 3種類
 
届くのが楽しみです。
流れ星
ありがとうございました。