今日の当選は、Twitterです。
ニコニコ
 
1つ目は、JRAさん。
 
916個の福袋から
好きなものを選んで
応募する!という
キャンペーンでした。
 
賞品には
アウディの車があったり
めちゃ豪華でしたドキドキ
 
当選を夢見て
選びに選んで
参加しましたが
1/916 の当たり袋を
当てるのすら難しかったです。
笑い泣き
 
この当選報告は
かなり前に見たので
ハズレたと思ってました。
なので、
当選DMに、びっくり!
うれしい当選になりました。
 
 
 
Wチャンスも1万名となると
DMするにも
時間がかかりますよね。
流れ星
参加したみなさん、
時差がありますように☆
 
 
 
 
~ 当選DM ~
Amazonギフト 500円分
 
 
 
 
2つ目は、こちら。
 
その場系では
Coke ON
ドリンクチケットが
当たりました♪
ニコニコ
参加は 10/27 まで。
流れ星