セブンマイルプログラムさんから
当確分の体験ギフトが
メールで届きました♪
 
このメール、
いままで普通に来ていたのに
今回は、なぜか
迷惑メールに入ってました。
ポーン
 
2つ目の
オージービーフも
数日前に、迷惑メールに。
 
1回目は見逃しましたが
再送されたおかげで
気づけましたが
危なかったです。
 
こういうことは
あんまりなかったのに
なんでだろう?
 
応募した方は
迷惑メールに入ってないか
気をつけて見てくださいね。
鉛筆
 
 
 
~ 当選品 ~
 
SOW EXPERIENCE「体験ギフト」
(セブンマイルプログラム)
 

また
オーダーシャツチケットで
申込しました。
ウインク
 
 
 
 
~ 当選メール ~
 
オージービーフ 500g相当
(オージー・ビーフ)
 
本賞は初当選♡
届くのが楽しみです。
 
 
 
 
 
~ 懸賞情報 ~
 
(日東紅茶)
 
1回目は
あっさり、ハズレ。
 
賞品が
好みじゃないなぁ~
って思いながら
クリックしたが敗因かも?!
(;^_^A