家族のところに
お届けものがありました。
 
商品券は
お友達からもらった
レシートのおかげ♪
うれしい当選になりました♡
ウインク
いつもありがとう!
 
 
 
~ 当選品 ~
 
コカ・コーラを飲んで応募!
東京2020オリンピック
応援キャンペーン
(イオン)
C賞 : 商品券1000円分
1口応募、実家でした。
 
 
 
 
ふんわりリボン
キッコーマン東京2020
オリンピック・パラリンピック
応援キャンペーン
B賞 : 日本代表応援Tシャツ
9/7締切、レシ添付
1口応募、妹宅でした。
 
アシックス製、Lサイズで
生地がしっかり
しているそうで
子供達に好評でした。
ニコニコ