親戚のお葬式があって
帰省してきました。
 
帰ったら
やろうと思っていた
モニター記事の
期日が迫ってるのに
PCの電源が
入らなくなって
焦ってます!

最近
調子が悪かったので
 冬ボで買い換えを
考えてましたが
予定通りには
行かないものですね。

仕方ないので
スマホでがんばります。
(; ̄ー ̄A
 
 それでは
当選報告です。
 
 

~ 当選品 ~ 
流れ星
QUOカード 1,000円分
コカ・コーラ
Instagramでした。
 


流れ星
セブンイレブン

 
 
流れ星
ツルハ商品券 500円分
ツルハドラッグ×エスエス製薬
8/15締切、レシ添付
1口応募でした。
 
 
 
流れ星
Amazonギフト 500円分
モニプラ×東洋羽毛工業
 
 ありがとうございました。