今月も
ハッピーゲートで
クーポンを発券しに
イオンに行へ。
ウインク
 
午後になったせいか
無料お試し券は
inゼリー
1枚だけでしたが
なんとかGET♪
 
それから
前に当たっていた
クーリッシュ
引換してきました。
 
 
たまにしか行かないので
DLは見送りましたが
お得がいろいろ
あるみたい。
鉛筆
どのくらいお得なのか
気になってます。
 
 
 
 
 
~ 当選品 ~
 
花王のバブ
8/2
バブの日に向けた
事前プレゼントです。
 
 
 
 
ふんわりリボン
チャントアチャーム
保湿美容液
(Ripre)

モニター投稿の
Wチャンスでした。
香水
ありがとうございます。