きのうは
昔の職場の先輩と
十数年振りに
会ってきました。
 
ニコニコ
 
ランチしたお店は

 

2,900円のコースで

最初値段だけ見たら

高いなぁと思ったのですが

行ってみたら

とってもよかったです。

 

シャンパンロゼワイン

 

何がいいって

お料理も、ですが

ランチタイム

11:30~15:00まで

めいっぱい居ても

全然大丈夫なこと。

 

 

さすがに

4時間半おしゃべりしたら

満足感ありました。(笑)

 

 

ソフトドリンク飲み放題♪

座席間も広いので

ゆったり♡

また使いたいお店でした。

 

 

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

 

今回は

急に誘われたので

何かあったかな?と

思ってたのですが

。。。。。。あせる

 

 

ここ数年で

骨粗鬆症で 4回も骨折!!

ポーン

 

そのうちの1回は

大袋に入れた

プラスチックゴミから

空気を抜こうとして

ギューっと腕で押したら

肋骨が折れたそうです。

えーんあせるあせる

 

 

 

 

 

さらに

50代半ばの

旦那さまの浮気発覚で

離婚危機も・・・

 

証拠写真は

成人しているお子さんと

一緒に撮ったそうです。

滝汗

 

 

その頼りにしていた

二人のお子さんも

巣立ちの時を迎え

夫婦二人だけの

暮らしになるのだとか。

 

これから

家の雰囲気が

どうなるか心配だって

言ってましたが

そうでしょうね。

 

 

 
話したところで
現状は変わらないけど
おしゃべりして
美味しいものを食べて
元気が出せたら
いいですね、お互い。
 
ウインク
 
こういう女性心理。
うちの旦那さんは理解不能で
ちょっと話したら
怪訝そうな顔をしてたけど
久しぶりの女子トークは
楽しかったです。