春休みに入った今週は

妹宅に通っていて

毎日ばたばたしています。あせる

 

中学生の甥の大会参加に

妹が同行するため

1週間ママが不在に。

 

残った2人は

寂しがることもなく

元気にしてるのですが

妹の方が心配みたいで

様子を見に行くことに

なりました。

 

どのスポーツでも

そうなんでしょうが

本格的に始めると

お金も、時間もかかりますね。

(;^_^A

 

それでは、最近の

お届けものです。

 

 

 

 

~ 当選品 ~

 

いなげや商品券 2,000円分

(いなげや×旭化成)

 

 

2/28締切、マーク添付

2口応募でした。

 

 

 

ぽってりフラワー

 

スタバチルドカップ 

Drink and Enjoy!キャンペーン

スタバ ギフト券500円分

 

 

1週目はハズレましたが

なんとか2週目で

当選できました。

 

 

 

ぽってりフラワー

 

 

小林製薬フェア

ラッキー賞

小林製薬 商品詰合せ

 

 

小林製薬さんは

激戦なので

Wチャンスも久しぶり。

うれしい当選になりました。

 

 

 

ぽってりフラワー

ベジプラス

カラダ想いキャンペーン

 

野菜詰め合わせ

おむすび丸スポンジ

味の素、ボールペン

 

ネット応募でした。

野菜が予想より少なかったけど

実家に届いたので

ひとり暮らしには

ちょうどいいと

喜んでもらえました。

 

ニコニコ