妹宅に届いていた

当選品です。

 

ニコニコ

 

このルクルーゼ

可愛いんですよね♡

 

2年連続当選で

ペアになって

とってもうれしい。

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

~ 当選品 ~

 

ル・クルーゼ ル・クルーゼ

ミニ オーバルココット

(コープ×はごろもフーズ)

1/末締切

当選者数 1,000名

4口応募でした。

 

 

 

キラハート

 

サントリー商品を購入して商品券を当てよう

オーケー商品券 2,000円分

(オーケー×サントリー)

2/3締切、レシ添付

当選者数 200名

1口応募でした。

 

 

 

 

 

~ キャンペーン情報 ~

 

オムニ7

わくわく宝探し!!

 

またまた始まりましたね。

 

いまのところ

4回参加して

50円が2回当選です。

(;^_^A

 

期間が長いので

いつか当たると思って

やってみます♪

みなさんも、ぜひ。