きょうのお届けものは
ポストインで
届きました♪
 
いちご
 
2月はレシ応募が
絶不調だったので
実ってくれてうれしい~♡
ありがとうございました。
 
 
 
~ 当選品 ~
 
お茶づけ・ふりかけキャンペーン
(永谷園)
相鉄ローゼン商品券 2,000円分
 

 

1/末締切、レシ添付

1口応募でした。

 

いちご

 

応募期間1ヶ月で

当選者数100名の

キャンペーンって

むかしは普通だったけど

いまや貴重ですね。

 

こういう当たりやすい

キャンペーンが

もっと増えて欲しいです。

 

ウインク

 

 

 

旅茶列島シリーズ

トライアルキット

(ポッカサッポロ)

 

 
バーコ添付、実家、
1月締切分です。