きのうのお届けものは
ユニリーバさんからでした。
キラハート
当選者数が
2コース・計300名
だったので
チャンスがありそうだと
期待していた
キャンペーンでした。
キラハート
当たってくれてうれしい!
ありがとうございます。
 
 
 
 
 
うるおうボタニカルセレクション
キャンペーン
(ユニリーバ)
 

 

いちご フルーツコース いちご

京橋千疋屋ふるフルーツカタログ
 

 

12/末締切、1口応募でした。

 

キラハート

 

みなさんなら

このカタログの商品で

どっちを選びますか?

 

いちごは

輸送中の衝撃で

傷むのが心配なのですが

いまは大丈夫なのかな。

 

私は、断然!メロン派で

旦那さんは、いちご派。

 

意見が分かれて

悩み中ですが

高級フルーツに

ワクワクしています♡

届いたら

また報告します。

 

いちご メロン いちご メロン いちご

 

 

それから今夜は

当選していた

スペシャルナイトに
行ってきます♪
ヾ(*´∀`*)ノ

 

何より晴れてくれて

ラッキー♪

 

ディズニーシーは

風が強い日もあるようなので

カイロをたくさん
持って行こう!