やったー♡
大物当選です!
(*´▽`*)
 
石川遼プロ契約で
人気もある
豪華なゴルフグッツを
いただきました!!
 
 
応募時に
グッツの詳細がなく
ノベルティだと思ってたので
ラッピングされて
届いた賞品の
豪華さにびっくり!
 
 
キャップは
シンプルなホワイトで
オールシーズン使えそう♪
 
このゴルフボールは
サッカーボール柄なので
自分のボールだって
すぐ分かっていいの。
 
ニコニコ
あぁ~
早くゴルフ行きたい。(笑)
いまから使うのが楽しみだな。
キャロウェイさん
ありがとうございました。
 
 
 
 
~ 当選品 ~
 
QUOカード 500円分
オリジナルグッツ
(キャロウェイアパレル)
 
 

 
グッツは、豪華な3点。
ポーン
ゴルフボール
キャップ
ドライバー用ヘッドカバー
でした。
 
 
キャロウェイアパレル
公式Twitterアカウント
RTキャンペーンでした。
 

キラハート

 

本当に
うれしい当選です。
ありがとうございました。