この三連休は
ゴルフに行ってきました。
 
土曜日は、気温15℃で
冬用ウエア&ヒートテックが
暑くて暑くて困るほど。
ぽかぽか陽気でしたね。
ウインク
 
今日はクリスマス。
みなさん、
家族でのクリスマスは
もう週末に終わってるのかな。
 
わがやも
ショートケーキを買って
少しクリスマスっぽいことを
しようかと思ってます。
 
クリスマスブーツ サンタさん Xmas Tree
みなさん、
よいクリスマスを♡
 
 
 
 
~ 当選品 ~
 
マルちゃん
Smile for All キャンペーン
薬王堂商品券 2000円分

10/末締切、バーコ添付、
普通郵便、実家でした。
 
 
キラハート
 

サンリオキャラクターズ

オリジナルステンレスボトル

プレゼントキャンペーン

(ポッカサッポロ)

 

11/末締切、バーコ添付、

2口応募でした。

 

わがやはWチャンスでしたが

妹宅で本賞が

当たってくれました。

 

キラハート

 

おいしいクラブ
冷凍食品詰め合わせ

ヤマトさんでした。

 

 

 

 

~ dポイントクラブ ~

 

 

自宅でも不在があったので

届いたらUPします。

猫