12月も
10日が過ぎると
今年の終わりを
感じるように
なってきましたね。
 
12月
 
今年も年賀状を
早々に買ったのですが
いまだに白いまま。あせる
 
そろそろ
印刷始めないと!ですね。
 
ウインク
 
 
 
 
~ 当選メール ~
 
フローズン・アワード2018
Amazonギフト券 1172円分
 

オソロの方も多いかな。
 
分かりやすいメールでしたが
見落とさないように!
参加した方は
チェックしてみて。
 
 
 
 
~ モニター当選 ~
 
ナポリのコーヒー
KIMBO ドリップパック 3個

ポストインでした。
 
 
 
~ 先着で ~
コカ・コーラ 無料チケット
(LINE GIFT)
1本分は
LINEポイント 100pで
購入です。
何かで当たったポイントが
貯まってたり
してませんか?
 
 
 
 
~ その場で当たり ~
ファミマコーヒー
 

 
 
 
 
ストロングゼロ クーポン
 

引換は、セブンでした。