きょうは、ハガキを探しに
車でスーパー巡りしてきました。
 
 
3件目のお店を出ようと
エンジンをかけたのですが
かけても、かけてもエンスト。
ガーン
メーターの表示が
全部ついてる!
 
まさかのバッテリーあがりでした。
 

 
この車での
バッテリーあがりは2回目。
前回はディラーの整備後の
充電不足が原因で
交差点で停まってしまって
最悪でしたが
今回はスーパーの駐車場。
 
 
変な話ですが
今回は、路上じゃないから
めちゃめちゃ
気はラクでした。(笑)
 
will-cypha  will-cypha  will-cypha
 
結局、自動車保険の
ロードサービスを利用。
 
待ち時間30分と早かったし
無料だったのは、よかったけど
原因がナゾ (?_?)
 
バッテリーは、交換して1年未満。
車には、よく乗ってるのに~あせる
なぜ?なぜ~??
 
また止まると怖いので
早々に点検に行ってきます。
 
will-cypha  will-cypha  will-cypha
 
ついてないようで
近場だったので
ついてる!と思ってますが
家に帰ったら、どっと疲れが。
 
外出先での車のトラブルは
本当にコリゴリです。
えーん
 
 
 
~ 当選品 ~
 
リセッシュ除菌EX
(花王)
 
Twitter懸賞、当確分。
ヤマトさんでした。
ニコニコ
ありがとうございます。