この前に行ったゴルフ場で
こんなのやってました。
 
 
プレー終了後、
ガリガリ君ソーダ
食べ放題!
 
わーい
 
猛暑も終わり、
在庫処分的な感じの
無料サービスでしたが
この連休も暑かったので
冷たいガリガリ君は
おいしかったです。
 
ウインク
 
久しぶりの当選報告は
どちらも妹宅で
ちょっと前のお届けものです。
 
 
 
 
~ 当選品 ~
 
びゅう商品券 3000円分 
(NEWDAYS×コカ・コーラ)
 
 
 
 
 
 
Wチャンス賞
スーパー三和・商品券 1,000円分
(サッポロビール)
 

 
本賞は、じゃがいもでしたが
ハズレちゃいました。
 
商品券の利用期限が
意外と短いので
早めに使わせていただきます。
 
 
 
 
~ その場で当たり ~
 
ジョージア グラン 微糖
 

 

コークオン・アプリでした。