7月もあと数日だけど
レシ懸賞が当たらない!
って、つくづく感じます。
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
 
今月の当選のうち
レシ応募は、5個あめ
月30枚の応募だと
こんな感じなのかな??
 
 
専用ハガキでの応募は
控えを数えたら
月平均20枚。
 
あとは手書きで
10枚かなという感じ。
 
みなさん
もっと出してるのかな。
気になります。にひっ

 

 

 

 

 

~ 当選品 ~

 

アメリカンポーク・ごちポの日

B賞
ごちポのトートンバッグ
 
 
トートバッグは
ロゴがちょっと大きめでしたが
落ち着いたカラーなので
これなら使えそうです。^^
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~
 
 
みんなで始めよう!
チョコ習慣キャンペーン
 
Bコース
お好きなチョコ習慣 5個
 
 
6/30締切
レシ添付、1口応募でした。