6月の初荷が届きました♪
 
 
 
まずは、Twitter当確分。
コンビニ証明写真・ピクチャンから
オリジナルQUOカード 5,000円。
 

 
ちょうど旦那さんが証明写真を使うので
利用してみようと思ってます。
 
 
 
 
こちらは、実家に。
東北CGC×日清食品
CGC商品券 1,000円分でした。
 
 
3/31締切、レシ添付、1口応募。
前回の帰省中に作ったレシが
実ってくれてうれしいです。
 
父が写真を送ってくれたのが
なぜか動画で。(;^_^A
静止画だけどスタートボタンが入ってます。
 
 
 
 
 
 
ラストは、こちら。
花王さんで、サンプルです。
 
 
 
 
話は変わるのですが
すごーく狙ってた宿泊券の
当選報告を見つけてしまいました。
あぁ~ざんねん。acha-*
当選者1組枠なので落選決定です。(笑)
 
ただ、Wチャンスもよかったので
なんとかそっちで当たってくれないかなぁ。
ボヤキ効果に期待して
お届けを待ちたいと思います。ウインク