GW前半は、行楽日和でしたね。
わたしはゴルフに行ってきました。
 
渋滞回避で、朝4時には起床。
5時に出発して、2時間の運転。(;^_^A
それからのラウンドだったので
ゴルフ場に着いた時点で、やや疲労気味。
体が重くてショットはいまいちでしたが
新緑の中のゴルフができて
リフレッシュできました。
 
 
帰ってきたら、お届けものが♡
ハガキ応募した分が実ってくれて
ひとつは、ビックリ!!ポーン
超~大物当選です。
 
お友達にもらった
専用ハガキで応募したのが
よかったのかも?!
いつもありがとーキラハート
 
 
 
 
 
1つめは、こちら。
●そうてつローゼン商品券 2,000円分 (旭化成)
 
 
3/31締切、マーク添付、2口応募
特定記録でポストインでした。
 
 
 
 
 
2つめが、こちら。
 
クラッカー 3万円相当のお食事ギフトカタログ わーい
 
 
●ジョージア最高のご褒美キャンペーン (コカ・コーラ)
20本コース: リンベル・選べるペアディナー券
 
第一弾、3/18締切、レシ添付
佐川急便でした。
 
 
5本コース×1口
20本コース×1口
全部で25本も買ったので
まだ飲んでないコーヒが、いっぱい。(;^_^A
 
このコーヒーどうしたの?って
旦那さんに聞かれて困ってたので
当たってくれてよかったです!
 
 
リンベルさんのカタログは、使いやすくて
応募ハガキには、ペアディナーとありましたが
お店によっては4名利用できるところも。
 
① お店を決める
② 招待券を申し込む
③ お店に予約する
という流れで、お店と直接やりとりできるので
予約がスムーズでいいですね。
 
 
 
 
 
 
このキャンペーンは、第二弾が開催中ビックリマーク
2018年6月18日締切
 
 
20本コースは、今回もほんと豪華 キラキラ
JCBギフト3万円もあって
また応募しようか迷い中です。