きゃーーーーはーと
この週末、テンションあがる
うれしいお届けがありました!
 
 
霧島神宮に行くと大物が当たるという
わたし的に信じているジンクス。
 
そのおかげ??って思うタイミングで
クイーンアリスのお食事券が来ました!
平日限定ですが、夏まで利用OK。
あわてず使えるのもうれしいです♡
 
ありがとうございます。音譜
 
 
 
 
~ 当選品 ~
 
ハート クイーンアリス・ペアディナー券 
 
 
旦那さん情報、ハガキ応募でした♪ウインク
 
 
 
 
~ クーポン引換 ~
 
AMO'S STYLE でおパンツ おパンツの
クーポンが当たりました♪
 
その場で当たる系で
LINE と Twitter で2個当選しました。
 
① LINEで
 
引換は、AMO'S STYLE のお店で。
 
 
先着とあったので、LINE分は
初日に引換してきました。
 
 
 
② Twitterで
 
こちらは、昨日当たったのですが
今日のTwitterに
先着の上限に達しましたとあるので
もう引換できないのかな??
ざんねん(;^_^A