きのうは、ポストインで
ゴルフの観戦チケが届きました♪
この大会は、毎回開催されるゴルフ場が
変わるのですが、今年は千葉。
 
自宅からは、ちょっと遠いのですが
タダ券があるなら行ってみたい!
ということで応募してみました。
 
久しぶりのゴルフ観戦に
旦那さんが大喜び。
応募してみてよかったです。ニコニコ
 
 
 
 
~ 当選品 ~
●男子ゴルフペア観戦チケット (PGA) 
 

 
このプレゼント、第二弾が開催中です。
 
 
応募は、こちらからどうぞ。
●サイエンスショーチケット×3 (エーザイ)
 
 
妹宅に届いてたそうで
甥姪が喜んでました。
 
 
 
~ サンプル ~
●白髪染め テンスター 
 ヘナカラートリートメント
 
 
モニプラさんで見て
サンプル請求した白髪染めです。
 
白髪は少ない方で、いままで
染めずに抜いてごまかしていたのですが
抜いて髪が減る方が心配に。あせる
なので、いよいよ毛染めデビューかなと。ニヤニヤ
 
このサンプルがよかったら
モニターにエントリーしてみます。