イートアンド株式会社さまのモニターとして

大阪王将の冷凍餃子を購入しました。

 

 

イートアンドの大阪王将・餃子では

現金5,000円が 2,000名に当たる

太っ腹なキャンペーンが開催中。

 

王将 大阪王将感謝フェア

 

応募条件が3枚1口だったので

こちらの3点を購入してみました。ウインク

 

 

初めて買う商品なので、わくわく♡

食べてみたので感想を書いてみますね。えんぴつ

 

 

 

餃子 大阪王将 羽根つき餃子 12個入り

 

開封すると中は、こんな感じ。

餃子のタレも入っているので

調味料がなかった・・・

そんな時も安心でいいですね。

 

 

焼く時は、油をひかず

凍ったまま餃子をフライパンにのせます。

蓋をして5分加熱したら、次は蓋を外して

焼き色を付ければできあがり。

 

 

薄くてパリパリの羽根が

手間なく簡単きれいに作れました!つつみん

お水を入れたりすることもないので

誰が焼いても上手にできるようになっています。

 

 

にんにくの風味も程よく

お肉感も楽しめておいしいです。

何より羽根のパリサクの食感がよかったです。

 

普段、餃子は手作りしてましたが

冷食もおいしくなっていて感動!!

おつまみが足りない時なんかも

ストックしておくといいなと思いました。

 

 

 

餃子 大阪王将 もちぷる水餃子 270g

 

こちらは 水餃子。

レンジでチンでも食べられるそうですが

わたしは野菜と一緒に茹でてみました。

 

この水餃子は、皮がすごーい。キラキラ

もちもちの食感で

つるんとしたのどごしが最高でした。

 

わたし的におススメしたいのは 水餃子

このもちぷるの皮は

クセになるおいしさです。sao☆

寒いこの季節、あったまりますよ。

 

 

 

 

現金5,000円が当たる

キャンペーンは1月末まで開催中!

 

王将 大阪王将感謝フェア 

応募ハガキは、ダウンロードできます。

 

おいしく食べて5,000円が当たるかも。Ok

みなさん、ぜひこの機会に

食べてみて下さいね。

お買い求めは、お近くのスーパーで。

 

 

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ イートアンド株式会社さまのモニターに参加中