お届けものです。
 
インスタに投稿して
ブログの方を忘れてしまって
まとめて当選報告です。ウインク
 
 
 
~ 当選品 ~
プレゼント 桜姫を買って当てよう!ごほうびギフトプレゼントCP
QUOカード 1,000円分×2 (日本ハム)
 
 
ネットとハガキで3口応募。
自宅と妹宅、W当選でした。
 
 
 
プレゼント バブ・エピュール5種 (花王)
 

 
インスタ投稿でした。
入浴剤バブの中では、ちょっとお高いシリーズ。
香りが上質で気に入ってます。
豪華なセットに感激です。ルン
 
 
 
プレゼント ニコもりキャンペーン
森のたまごギフト券 (イセ食品)
 

 

1口応募でした。

 

 

プレゼント おかげさまで販売30周年ご愛顧感謝プレゼント

図書カード 500円×2 (いなげや×全農)

 

 
マーク添付、3口応募でした。
こちらも妹宅とW当選でした。
 
 
 
プレゼント わたしの参加宣言キャンペーン
スポーツハンドタオル (東京2020組織委員会)
 

 
Twitter当確分でした。
 
付いてたバーコで、お値段検索してみたら
タオルが 1,620円 ・ ピンバッジは 700円。
オリンピックのオフィシャルグッズは
なかなかいいお値段なんですね。
ありがたく使わせていただきます。konatu