今日は、お知らせメールがありました。
あした クロネコ クール便で
当確分のスイーツが届くみたい。あはは
冷蔵庫を整理しておかなくちゃ♪
 
 
久しぶりのクロネコさんなのに
クロネコポイントの加算は、今日で終了。
カウントできなくて残念です。
 
半端分のポイントが余ったけど
もう使えないのよね。(;^_^A
 
また何か新しいお得サービスが
始まってくれるといいな。
 
 
 
 
~ 当選品 ~
●ルービーマッシュルーム
 

 
これは二日酔い対策の商品。
結構いいお値段だったので
参加賞でいただいてみました。
 
12月、旦那さんは忘年会続き。
お酒は強くない人なので
試してもらおうと思います。
 
 
 
 
それから、しばらく
モニター記事が続くかもです。
 
気になる商品が多くて応募してたら
投稿時期が重なってしまって。あせる
なんとか間に合うようにがんばります。
モニターあるあるですね。