レシート応募はハズレばっかりだけど

これは珍しくW当選できました♡

 

わたしは、うどんを買って応募したのですが

正直、あまり美味しくなかったの。

なのに 2,000円に惹かれて2回購入。(笑)

がんばって食べた甲斐がありました。

 

ありがとうございました。konatu

 

 

 

~ 当選メール ~

当たり マルちゃん レンジでカンタン調理シリーズ

Amazon ギフト券2,000円分プレゼントキャンペーン!

 

Amazon ギフト券2,000円分×2 (東洋水産)
 

 

もらってすぐ登録しました♪

 

 

たまってきたので

こっそりお買物しちゃおう。クリスマス