急に寒くなりましたね!
実家の仙台に帰っていたのですが
寒くて寒くてビックリ。sao☆あせる
 
帰りの高速バスでは
温まりたくてホットドリンクを飲んだら
次の休憩までトイレが我慢できなくて
めちゃめちゃ焦りました。あせるあせる
 
もともとトイレが近いけど
寒くなると一層近くなるんですよね。
これって体質なのでしょうか?!
 
渋滞しても安心できるように
トイレ付バスにしていて
本当によかったです。(;^_^A
 
それでは留守中のお届けものです。
 
 
 
~ 当選品 ~
 
花 100円相当のポイント (セイムス)
花 雪肌精 フェイスマスク (カネボウ) 

花 サクセス泡洗顔 (花王) 

 

 

 

花 美顔器・COSBEAUTY Lift Iron Pro

記事にした美顔器が
Wチャンスでいただけることに♡
実はみんなもらえるのかな?!
とってもうれしい当選になりました。
 

 

 

花 湖池屋コンソメ新商品 (モニプラ) 

後でブログで紹介します。
 
 
花 マチカフェ クーポン

 

花 ローソン・ホットミルククーポン

トータル3杯当たりました♪