昨日のお届けものは
ポイント交換分でした。
 
クロネコポイントは、いままで
ゴルフボールに交換していて
とっても気に入っていたのですが
商品からなくなってしまって残念。あせる
 
今回は抽選の旅行券コースに1口と
全プレで、こちらを選んでみました。くま
 
クロネコポイントは、もう少しで終了だけど
ラスト1回、ポイント交換できたらいいな。
 
 
 
 
●クロネコ・ポイント交換で
 

 
 
 
~ Twitterで ~
●カリフォルニアくるみ協会クイズキャンペーン
Amazonギフト1,000円分 (カリフォルニアくるみ協会)
 
 
Twitterで当たったのは
超~久しぶりです♡
激戦で当たりにくくなったけど
たまに当たるとまたがんばっちゃうのよね。
 
 
 
~ インスタで ~
●ミッフィーのステッカー (ユースキン)
 

インスタ当選も久しぶりなので

とってもうれしい当選でした。

 

 

最近、よく見ているSNSは、インスタ。

インスタやってるケーマーさんは

パワフルで情報がとにか早いっ。びっくり

当選品もスゴイの。キラキラ

 

こんなのやってますよーって

懸賞情報をUPして下さる方が多いので

とっても参考になってます♪

 

わたしもいつかインスタで

大物当選してみたいな。おんぷ

あまりにもインスタが当たらないので

ちょっと、ひとりごとです。カピバラ