当選報告&応募情報です。えんぴつ

 

 

~ 5万名に当たる ~

 

 

クーポンは、缶も選べます。

わたしは、たっぷり飲みたかったので

PETボトルを選んでみました。

 

週末に向け気温が下がるようなので

HOTドリンクはうれしいです。

贈ってくれたお友達に感謝。konatu

ありがとうございます!

 
 
 
~ 雪肌精ローションマスク ~
●LINEギフト→特集 から参加できます。
 

 
贈って、もらって。
今回は両方できました。
賞品は発送なので
忙しい方でも安心ですよ。
当たりますように。星
 
 
 
 
~ 大物当選 ~
●花の金曜日 (ダイエー)
シェラトン都ホテル東京 ペア宿泊券 
 

 
プレミアムフライデーのCP、
2枚応募していたのですが
もう1枚も当たっていました~!!かおアップ
 
さきほど、妹から電話があって
「連絡が遅くなったけど送るね」と。キラキラ
また楽しみができました。ラブラブ