急に寒くなりましたね。ネコ
わがやでは今朝から
便座の保温をつけ始めました。
 
先週は実家に帰ってきたので
コタツやストーブを出して
庭にはチューリップの球根を
植えてきました。チューリップチューリップチューリップ
 
今回はたくさん植えてみたので
春にキレイに咲いてくれたらいいな。konatu
 
それでは週末のお届けものです。
 
 
 
~ 当選品 ~
●ハッピーサマーキャンペーン (富士薬品)
Wチャンス : 富士薬品商品券 500円分
 

 
実家に届いていたそうです。
今回もWチャンス。 (;^_^A
本賞はなかなか当たってくれないですね。
 
 
 
●マンモ検診クーポン (ホクト)
 
 
ネット応募でした。
年末に健康診断を受ける予定ですが
マンモは入っていなかったので
これで受けてこようかと思ってます。
 
 
 
●楽天選手サイン入りクールボトル
 
 
前に実家に届いていたものです。
サインは丁寧に書いてありますね。^^
大きいサイズだったので
甥にプレゼントしました。
 
 
 
●いまやってる伊藤園のキャンペーン
 
 
1箱24本で挑戦したのに
なんと全滅~!! チーン
1回くらい当たると思ってたので
ざんねんでした。