当たりダイエーさんから宿泊券が届きました。
大物当選♪ やった~ルン
 
バイキングだけど2食付。
土日も追加料金なしで
利用できる日があるので
行きやすそうでありがたいです!
 
岩手は転勤で3年住んでいたので
いろんな思い出があるところ。
懐かしい景色が見れそうだし
大好きな温泉なので楽しみ。カピバラ
とってもうれしい当選になりました。
 
 
 
 
~ 当選品 ~
●プレミアムフライデー限定企画・花の金曜日
花巻温泉・ホテル千秋閣 ペア宿泊券 (ダイエー)
 

 
コンプリートの7枚コースに応募したくて
前に応募券の交換を
ブログでお願いしてみましたが
お相手が見つからなくて (;^_^A
 
5枚コース×2口応募でした。
 
IMG_20171016_101151281.jpg
 
この応募券は
プレミアムフライデー当日のみ配布。
 
集めるのが大変な分、
当たりそうな予感がしたので
半年間、必死で通いました~。ウインク
 
父が入院して私が行けない月は
渋る旦那さんを説得。(笑)
おかげで応募できたので感謝です!
 
 
ダイエーさん
ありがとうございます。ハート